20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

お久です。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

かなり久々の更新になります。

 

 

スタイリストになり初月が終わり、一息ついてぼーっとしてたらこんなにブログを放置していました。

 

 

更新していない間も何もなかったわけではありません。なにか僕の身に起きたわけでもありません。

 

 

 

 

 f:id:hi0429ge:20170511210723j:image

同窓会のために弾丸帰省したり

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170511204947j:image

美女と野獣見に行ったり

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170511205200j:image

雨の中BBQだってしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでばっかやないか

 

 

 

ちゃんと仕事も一生懸命やってますよ。

 

 

それは今後のブログを見ていただければわかるはず!

 

 

ですので、これからもお付き合いください。

 

 

マメな更新心がけます!!!

 

 

 

ご予約はこちらから!

↓↓↓

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室

 

ナチュラ(NATURA)|ホットペッパービューティー