20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

なにげない日常にも。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

新しい発見て、いろんなとこにあると思うんですよね。

 

 

普段見過ごしてるようなことや、当たり前のように起こっていたこと、いつも使っている道具、食べているもの。

 

美容師の仕事もそうだと思うんですよね。

 

 

完璧だと思っていた技術も、ある日こうした方がやりやすいなーとか、こっちのほうがかわいいなーとか、急に発見するんですよね。

 

当たり前に過ごしている日々でも成長するですよね。人間て。

 

 

 

なんてこと考えながらバックルームにトボトボと。

 

 

 

 

 

 

 

 

❗️❗️❗️

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170131205232j:image

 

 

 

うちのバックルームにはホワイトボードがあります。

まあ掲示板的な役割をしているんですが、

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170131205345p:image

 

 

 

磁石にボールペンがくっついてます。

 

 

 

今日も新しい発見がありました。

 

 

 

 

みなさんも当たり前な日常を見返してみてはいかがでしょう。

新しい発見。あるかもしれませんよ。(うるせーよ)

 

 

 

 

natura HP

http://natura-hair.jp/