20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

別れ。

井上です。

 

 

f:id:hi0429ge:20170124190107j:image

 

今朝のこと。ホント。急すぎですよ。

 

 

この前まで元気に一緒に走り回っていたのに。

 

 

ここ2日くらい会ってなかったから、久しぶりにと思って見に来たら

 

 

冷たく、動かなくなってたなんて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170124162047j:image

 ↑

愛車のGT

 

すぐチャリ屋さん持って行きましたがいろいろガタがきてて、まともに乗るのが困難になりました。

こんなことになるのがわかっていたら、もっとこまめにメンテナンスしたのに。

 

僕は普段自転車通勤なので、自転車がないと困ります。

 

修理には総額3万円ほどかかるそう。

 

 

 

いや、なら長い目で見て新しいの買ったほうがいいんじゃね?

 

 

ってことで、、、

 

 

NEW!!!!!!

 

f:id:hi0429ge:20170124190204j:image

 

 

約4年連れ添ったGT君には申し訳ないが、乗り換えさせてもらいました。

ちょっと泣きそうになりました。

 

 

これからお世話になるキャノンデール Quick5君です。

 

 

よろしくお願いします!

 

 

そろそろ仕事のことも書き始めないと。