20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

帰省。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

そういえば、月曜日から長期休暇をいただいています!

 

 

 が、特にどこ行くわけでもなく。

 

 

ホントは旅行とか行きたかったんですけどね。

 

 

思わぬ出費がかさみすぎたため、帰省という選択。

 

 

f:id:hi0429ge:20170208213839j:image

 

 

 

僕は群馬県のとある村の出身です。

片品村といいます。

 

 

 そう

 

 

 

の出身なんです!!!

 

 

 

 

 

natura本店

 

↓↓↓

 

 f:id:hi0429ge:20170209012430p:image

 

 

 

 

 

 

うちの実家

 

↓↓↓

 

f:id:hi0429ge:20170209012648j:image

 

 

 

 

改めて見るとすごい差ですねw

 

まあ比較対象が大都会すぎですが。

 

 

 

こんな感じのところで18歳まで過ごしました。

 

 

 

当時は早くこんな田舎出たいーって思ってましたけどね。

なんなら嫌いくらいに思ってた時期もありました。

 

 

ただやっぱり、離れてみると気付くんですよね。

 

 

今は地元大好きです。実家も。

 

 

 

帰れるうちに帰っておかないとって思います。

 

 

 

 

 

と、しみじみ。