読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

同期の存在。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

最近ブログがサボり気味です。

非常によくないです。

誰かムチ打ってくだい。

 

 

さてさて、

 

急ですが僕には同期が2人います。

 

以前ブログにも登場している

 

木村ってのと、もう1人わかめってやつがいます。

 

もちろんわかめって名前はニックネームです。

 

その由来はさておき、

 

 

この前久しぶりに同期3人揃って営業することがあったんですよね。

 

店舗が増えてからなかなか3人揃うことはなかったんですが、今回ヘルプとかの関係で3人揃いました!!!

 

 

同期の2人です!

 

 

f:id:hi0429ge:20170326195145j:image

 

いやw

 

 

f:id:hi0429ge:20170326195217j:image

 

 

ビビッドすぎw

 

 

目チカチカするわw

 

 

 

ピンクが木村で

赤がわかめです。

 

 

 

naturaはスタッフが男のほうが多いのですが、2人はやっぱり女の子なんだなと安心しました。

 

たまには着たくなるよね、ピンクとか。

 

 

 

そんな2人をいじり倒すのが書きたかったのではなくて、

 

 

やっぱり同期っていいなーと思いました。

 

しみじみ。

 

 

やっぱり今まで仕事してきた中で、他のスタッフよりも多く時間を共有してきたし、性格とかもスタッフの誰よりも3人が3人とも理解してると思います。

 

だからこそ、仕事がやりやすい!

 

変な気を遣わないっていうのもありますが、癖とか性格とか全部わかってるからこそ、仕事がやりやすいんですよね。

 

同期って大事。

 

あんまり口ではこういうこと言わないので、気が向いてるうちに文字にして綴っておきますw

 

 

では

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室