20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

新たに。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

特に今まで説明していませんでしたが、僕はnaturaの2号店であるnatura Aolaniというお店で昨年の夏から働いていました。

 

 

 

ですがこの度、、、

 

 

 

natura本店勤務になりました!!! 

 

 

 

離れていた期間も半年くらいだし、ちょこちょこ本店に来る機会もあったので、これといって僕の中で変化はないのですが、

 

 

久しぶりに丸一日後輩達と仕事をすると、成長してるなーと思うところがいっぱいありました。

 

そんなえらそーなこと言える立場じゃないんですが、やっぱり半年たつと人って変わりますね!

 

仕事も早くなるし、技術もそこそこできるようになってるし、シャンプー指名ももらってたり。

こういう姿を見ると安心します。

 

お父さん的な視点ですね。

 

 

僕も負けてられません!

 

 

 

あ、本店での勤務はとりあえず1ヶ月なので、また来月はnatura Aolaniへ戻る予定です!

 

 

まずは1ヶ月よろしくお願いします!

 

natura HP

http://natura-hair.jp/welcome.html