20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

親父カット。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

もうすぐ長期休暇も終わります。

 

 

 

僕は普段年末年始しか実家に帰ることはありません。

 

趣味のスノーボードのついでに日帰りでちょこっと顔出すくらいはありますが、何泊もするのはほぼ年末年始くらいです。

 

 

 

久しぶりにそれ以外で長く過ごした気がします。

 

 

やっぱり実家っていいですね!

 

 

 

 

これを人に話すと親不孝だなーとか言われるんですが、

年に唯一帰る年末年始はほとんど家にいることはないんです。

昼はスノーボードして、夜友達と集まって朝まで過ごしたり、どこか出かけたり。

実家には寝に帰るような感じなんですよね。

そんな自由なことばっかしてて、

 

 

 

ちっとはなんかしなきゃなーって。

 

 

 

 

 

それで今回、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170212200907j:image

 

父親の髪切りました!

 

 

はじめまして、父ですw

似てますかね?

 

 

 

 

ホントだったら

何か買ってあげたり、どこか連れてってあげたりなのかなって思うんですけど、

 

美容師にとってこれが一番の親孝行なのかなって思います。

 

美容師になったとき、誰もが1つの目標として頭の隅っこにはあったんじゃないでしょうか。

親の髪を切ってあげるって。

 

 

やっと達成できましたね。

 

 

こういうの続けていきたいと思います!

 

 

あ、ちゃんと母親の髪も切りましたからねw

写真がないだけで。

 

 

 

お金と時間を使わなくても、親孝行できちゃう。

美容師って素晴らしい。

 

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室