20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

この環境に感謝。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

先日の、

 

ゴロー塾。 - 20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

 

ゴロー塾に続き今回は、、、

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170305003058j:image

 

 

我らがnatura代表、塩崎さんによるカット講習!

 

 

代表直々にカットを教えてもらえるとは、なんてありがたいことでしょうか。

 

 

f:id:hi0429ge:20170305003257j:image

 

みんな励んでいます!

 

こうやってみんなで1つのことを学ぶってすごくいいことですよね。

とても面白いです。

 

同じスタイルを切って、苦戦して、あーでもないこーでもない言って。

 

最後の仕上げでは同じカットをしていても、スタイリングがそれぞれの個性が出ていたりして。

 

f:id:hi0429ge:20170305004539j:image

 

 

 

 

 f:id:hi0429ge:20170305004748j:image

 

 

個性、出てますね。

 

 

 

また新たな武器を手にしました!

 

 

これをどんどん磨いていきたいと思います!

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室