20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

それぞれの道へ。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

さて、先日のこと。

 

 

naturaの元祖イケメン担当こと

 

 

f:id:hi0429ge:20170522160419j:image

ハルミチさん

 

 

 

 

5月いっぱいで退社されることになりまして、、、

 

 

ささやかではありますが、

 

 

f:id:hi0429ge:20170523000807j:image

🍻送別会🍻

 

 

入社当初からホントいろんなことでお世話になり、プライベートでも良くしていただきました。

 

兄貴的存在だったハルミチさんがいなくなるのは寂しいですが、僕らは僕らで変わらずお店を盛り上げて行きます!

 

それぞれの道を歩むことになりますが、またいつかどこかで一緒に仕事ができればなと思います。

 

いままでありがとうございました!

そしてお疲れ様でした!

 

 

f:id:hi0429ge:20170523001641j:image

 

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室