20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

美容師人生の中で一番嬉しい瞬間。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

やっと

 

 

 

やっとですよ。

 

 

 

もう結論から言いましょう。

 

 

 

この度

 

 

晴れて

 

 

4月1日より

 

 

🎊スタイリストデビュー決まりました🎊

 

f:id:hi0429ge:20170320122024j:image

 

 

入社して、ちょうど4年。

 

みなさまの応援でここまで来れました。

 

 

代表のお二人、naturaの先輩方、同期たち、後輩たち。

支えてくれありがとうございます!

 

そしてなにより学生時代からいろんな面でサポートしてくれて、自分の好きなようにやらせてくれた両親に感謝です。

 

 

まだスタート地点に立ったばかりですが、これからお世話になったいろんな方々に恩返しできればと思っています。

 

 

ホントありがとうございました!

 

そしてこれからもよろしくお願いします!

 

 

4月から予約できるので、みなさんのお越しをお待ちしています!

 

 

今回はおふざけなしです。あしからず。

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室