20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

お祝いの意味。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

さてさて、

 

 

スタイリストに合格してからありがたいことに、たくさんの方からお祝いの言葉をいただくことが多いです。

 

ありがたいですね。

 

ブログやSNSを見てくれたのか、数年ぶりに連絡をくれた方もいました。

 

 

そんな方達の期待に応えられるよう、精進して参ります!

 

 

 

そんな今日は

 

 

 

気は優しくて力持ち、美容を愛し、美容に愛された男

 f:id:hi0429ge:20170323004538j:image

 

 

f:id:hi0429ge:20170323004710j:image

 

玉山さんから

 

 

デビュー祝い頂きました!🎊

 

 

f:id:hi0429ge:20170323004844j:image

 

粋なデニムです!

色落ちが楽しみですね!

 

ありがとうございます!!!

 

 

そしてもう1人

 

 

あの

 

さんぺーくんから

お願いされると断れないタイプです。 - 20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170323005347j:image

 

f:id:hi0429ge:20170323005426j:image

 

僕の地元のお酒の最高級品を頂きました!

 

大事に頂きたいと思います。

 

 

 

こうやってなにか達成したときとかのお祝いってホント嬉しいんですよね。

大なり小なりみなさん経験あると思います。

 

でもなんのためのプレゼントなのかとか、どう思ってプレゼントをくれたのかとか、そういうこと考えるとただバカみたいに喜んでいられないですね。

 

もちろんなんためってのは人それぞれだと思いますが、大体の人がこれからに期待を込めてのお祝いだと思います。

 

それにしっかり応えないと。

 

踏ん張りどきですね。

 

 

4月は恩返しの月にしたいと思います!

 

ぜひみなさんお越しください!

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室