20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

厄年のときだけ神様や仏様に頼る系の人です。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

さて、どうしたもんでしょうか。

 

 

 

この長期休暇中になんとかしようと思ったんですけどねー。

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170213224359j:image

 

 

厄除けのお札。

 

 

 

男は24の年が本厄となり、僕も昨年それでした。

 

 

 

今年も後厄だし、また厄除けしてもらうときにこのお札はお焚き上げしてもらおうかなーと思っていたんです。

 

 

 

 

 

思っただけになってしまいました。

 

 

 

こういうのを特に重んじているわけではないのですが、さすがに神様仏様に失礼ですよね。

 

 

そう思うなら普段からもっと重んじろよって話ですけど。

 

 

 

また時間作って近いうちに行ってきます!