20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

旬。

こんにちは!
表参道の美容室naturaの井上です!
 
 
 
よくお客様からこんな質問を受けます。
 
 
「お店の方達みんな仲良いですよね」
 
 
特にSNSなどを見てくださるお客様はそう思われるみたいです。
 
たしかにうちは社員旅行に行ったり、プライベートでもスタッフ同士で旅行に行ったりと、交流が多いほうかもしれないですね。
 
 
同じ職場である以上仕事以外でのコミュニケーションも大事ですよね。
仕事では気づかないこともそういうところで見えてくるんだと思います。
 
 
ということで…
 
 
 
 
いちご狩り行ってきました!
 
 
いちごに対する女子勢のがっつきぶりが印象的でしたね。
30分の食べ放題で1人あたり50個は超えていたんじゃないでしょうか。
 
 
またみんなでどこかいきたいですね!