20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さまーこれくしょん。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です! さまーこれくしょん。 summer collection. 先日は以前にもお世話になったRESEXXYさんのsummer collectionの撮影にお供させていただきました! しかも夏らしく 千葉 九十九里のハウススタジオまで! 夏感じまし…

初公開。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です! 初めて僕の職場にやってきました。 こいつ。 そう。 弟です。 実は僕は4人兄弟でして、あと姉と妹もいます。 姉と妹は都内に出てきているので、何度もお店に来ているのですが、弟はずっと群馬の山奥に籠ってい…

行くぞ、東北。その2

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です! 昨日の続きを、、、 なぜ東北かと言うと オーナー塩崎の臨店カット講習に同行させていただきました! 今までも一緒に行かせていただいたことはありますが、スタイリストになってからも同行させてもらえるとは…

行くぞ、東北。

こんにちは!佐々木希ロスの井上です! 特にファンだったわけじゃありません。 ですが、みなさん。 SMAPが解散したとき、 特にファンじゃなくても悲しい気持ちになりましたよね。 それです。 ま、かわいいからいいです。 今からでも遅くはない。 佐々木希の…

花より団子。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です! 先日のこと 春といえば 桜 毎年恒例naturaのお花見会でした! 青い空に桜にビールは最高です。 桜目当てというか、外で気持ちよくお酒飲みたいだけなんですけどね。 こういう場でのコミニュケーション大事です…

表現は人それぞれ。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です! スタイリスト初日を終え、一息ついております。 代表の隣でカットをした時は緊張しすぎて、指切るかと思いました。 大丈夫。切ってません。 連日喜ばしいことに、いろんな方からお祝いの品もいただいています…