20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

水を得た魚のよう。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

もうすぐ夏だなんてみなさん思ってますよね。

 

 

そんなことありません。

 

 

f:id:hi0429ge:20170515223841j:image

 

かぐらスキー場営業中です!

 

 

 

今シーズンは2月を最後にそれ以降スノーボードに行けてなかったんですよねー。

毎シーズン4月頭くらいまでは行っていたのに。

今年は仕事もバタバタしてたので仕方ないですが。

 

 

でもその溜まりに溜まったフラストレーションをついに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170515224955j:image

 

 

f:id:hi0429ge:20170515225028j:image

 

 

f:id:hi0429ge:20170515225054j:image

 

 

f:id:hi0429ge:20170515224436p:image

 

発散!!!⚡️⚡️⚡️

 

 

 

やっぱり趣味の時間て大事ですよ。

 

これによってまた仕事も頑張れますからね!

 

 

これで今シーズンは終了です。

 

f:id:hi0429ge:20170515225655j:image

しっかりメンテナンスして来シーズンに備えます。

 

 

早く雪降れ!

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室