20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

ヘアビューザーで知られるリュミエリーナの最新モデル、レプロナイザーを実感してみた。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

ドライヤー戦国時代と化している昨今。

 

 

この波に乗らずして、今の美容業界では生きていけないのではないでしょうか。

 

 

 

もちろんうちでも2年ほど前から、ドライヤーブームの先駆け的存在でもある、リュミエリーナのヘアビューザーを導入しております。

 

f:id:hi0429ge:20170216012140j:image

 

もちろん、最新モデルのレプロナイザーも。

 

f:id:hi0429ge:20170216083840j:image

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

しかしながらいかんせん、、、

 

 

 

知識が不足している。

 

 

 

モノの良さを伝えるためには必須な知識。

 

ましてや、リュミエリーナさんの商品は高額です。

その金額に見合うようなプレゼンができないとお客様にも失礼ですし、信用度も低いですよね。

 

 

ということで、いざ

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170216090728j:image

 

改めてリュミエリーナさんにしっかり講習していただきました!

 

 

 

最新式のレプロナイザーにて。

 

 

 

普段パーマでボサボサな僕。

 

 

それが、レプロナイザーを使うと

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170216091053j:image

 

(気持ち悪いですねー。)

 

 

こんなにおさまりました!

 

 

さすが最新技術の塊、レプロナイザー。

 

 

 

しっかりとした知識を改めて身につけたので気になる方はぜひ!

 

ヘアビューザーはお店でお試しもできます!

 

 

 

 natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室