20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

コツコツの積み重ね。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170127130010j:image

 

 

毎週金曜日の朝はスタッフ全員そろっての練習会が行われています。

 

 

 

アシスタントはもちろんスタイリストも。

店全体で技術の向上をしていくんですねー

 

 

美容師は美容学校で技術を身につけるのではなく、ほとんどの技術は入社後に習得します。
営業前や営業後の限られた時間で、コツコツコツコツ。
その積み重ねなんですよね。

 

 

f:id:hi0429ge:20170127130041j:image

 

 

僕です。

真剣です。

 

 

 

うちでは代表の塩崎から直接カットを教えていただけます。

他の美容室では代表直々になんて、なかなかないことです。

この環境に感謝!

 

 

f:id:hi0429ge:20170127130307j:image

(※1月下旬の写真です)

 

 

natura HP

http://natura-hair.jp/welcome.html