20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

ヤーツーがゴイスー。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

naturaには恒例行事がたくさんあります。

 

 

春はお花見。

夏は社員旅行。

秋はハロウィンの仮装営業。

冬はクリスマスのサンタコス営業。

 

 

季節ごとにある行事っていいですよね。

四季を感じるというか。

 

 

しかしこの他にもあるですよねー。

恒例行事。

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170306002545j:image

 

 

スタッフ全員で床のニス塗り!!!

 

 

年に2回ほどやっております。

今回は新年度を迎える前にスッキリとね。 

 

f:id:hi0429ge:20170306002826j:image

まずは掃除機でしっかり細かい髪の毛などを吸い取ってからー

 

 

f:id:hi0429ge:20170306003003j:image

一気に塗りたくる!!!

 

 

f:id:hi0429ge:20170306003050j:image

 

 

どうですかこのツヤ。

最高ですね。

 

 

これやるとホントスッキリするんですよねー。

床がすべすべで、働いてても気持ちよくて。

 

 

お店がキレイじゃないと、お客様にも満足していただけないですからね!

 

 

これ大事。

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室