20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

肉を求めて。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

またまた更新をサボってしまって、、、

 

よろしくないですね。

 

気を引き締めましょう!

 

 

さてさて、昨日は

 

 

f:id:hi0429ge:20170310222808j:image

 

本店アシスタントメンバーで

 

 

f:id:hi0429ge:20170311091848j:image

サムギョプサル

 

 

営業後に肉食わせろと言ってきたので連れて行きました。

 

 

f:id:hi0429ge:20170311091817j:image

よほど飢えていたのか、伊藤くんの箸さばきにもスピード感があります。

 

 

お腹いっぱいになったみたいでよかったです!

 

 

もちろん次の日の営業を考えて、ニオイの元となるものは一切口にしてませんので、ご心配なく。

 

これ大事。

 

 

ギョプサルパワーで今日も頑張りましょう!

 

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室