20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

セットサロンnatura。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170205235014j:image

 

 

この写真なんだと思いますか?

 

 

これはこの日の営業のある瞬間を撮ったものなんですが、、、

 

 

この日12:00〜13:00の間に約10名の方がほぼ同時にご来店されました。

メニューは全員ヘアセット。

 

うちくらいの規模(セット面10席程度)のサロンではとても珍しいことなんです。

もともとヘアセットのご予約は多いほうだったのですが、さすがに一度にご来店された人数に店内はてんやわんや。

 

 

 

 

という瞬間を撮った写真なんですが、

 

 

 

 

 

まったくてんやわんや感が伝わってこない!!!

 

 

 

いやー、写真て難しいですよね。

 

 

肉眼で見ていいなと思ったもの、感動したものを写真で撮っても、それと同じ印象を受けることってなかなかないですよね。

よっぽど写真の技術がないと。

 

 

 

 

伝えるって難しい。

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室