20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

表現は人それぞれ。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

スタイリスト初日を終え、一息ついております。

 

代表の隣でカットをした時は緊張しすぎて、指切るかと思いました。

 

大丈夫。切ってません。

 

 

連日喜ばしいことに、いろんな方からお祝いの品もいただいています。

ホント感謝です!

 

 

そんなたくさんの中のひとつをご紹介します。

 

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170401214856j:image

 

これ、弁当箱ですw

ぐでたまかわいいですよね。

 

 

中身は

 

f:id:hi0429ge:20170401215021j:image

 

ガチな手作り弁当www

 

この品数はなかなかの上級者です。

しかも冷食っぽいものも見当たりません。

プチトマト以外全て手作りです。

しかも僕の好みのスパイシーな感じを押さえてあります。

飯物系にオムライスをチョイスするあたりはかーなーり女子力高めです。

同じクラスの女の子からもらったら例え興味なかった子でも好きになります。

もちろん美味。

 

 

この弁当を作った主は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハイトーン職人シゲさん

f:id:hi0429ge:20170401215511j:image

 

いやw

 

なにやってんすかw

 

 

僕のために朝早くから作ってくれたみたいです。

新しい形のお祝いありがとうございますw

 

 

また作ってくれるそうですw

 

 

そのときはまたブログにて。

 

 

natura【ナチュラ】表参道・青山の美容室、美容院、ヘアサロン – natura ナチュラ|aolani アオラニ|表参道・青山の美容室