20代美容師の日常〜natura井上寛紀の場合〜

表参道の美容室naturaの井上寛紀です。20代の視点からいろんなことに突っ込んで行きたいと思います!

S/S。

こんにちは!表参道の美容室naturaの井上です!

 

 

 

もう1月も終わりあっという間に2月になってしまいましたねー。

早いものです。

春もすぐそこですね。

 

 

 

この時期になると美容業界もそうですが、ファッション業界もS/Sの新作がどんどん出てくるころですね!

 

 

ということで、、、

 

 

 

 

f:id:hi0429ge:20170202210725j:image

 

 

今日は店長のNAVEさんのアシスタントとして、RESEXXYというブランドの撮影に行かせていただきました!

 

写真ビミョーですみません。

 

 

前にも紹介した通り、NAVEさんはいろんな場でヘアメイクをしているスーパー店長なのですが、その現場にお供させていただけるとはとてもありがたいです!!!

 

 

 

普段見れない仕事をたくさん見させていただきました!

 

 

また明日も同じくRESEXXYさんの撮影に行ってきます!

 

ので、明日はちゃんとした写真撮ってきます。

たぶん。

 

 

natura HP

http://natura-hair.jp/